

レアお


最近寒いね(´・ω・`)!
風邪引かないようにね(~'ω')~



新PA゚+。ヽ(・ω・)ノ。+゚でっかい剣になる!!
これ強いね( ・ω・)



マグロライダー((((((っ・ω・)っ
これも地味に強い!ジャンプ中で発動したらすぐ乗れるし(*ゝω・)


フォースの45レベルSPオーダーしたよー(・ω・)ノ

キングヴァーダー(・ω・)ノ青いね
レアマイザーも見たけど、ゾンディールの11以上がなかなか出ない(´-ω-`)



クリスさん!
4回も会ったけど、ラグランツの11以上がでない( ゚д゚ )なんでだお



ヒューイさん見てるとにやっとしてしまう\(^o^)/あちぃ
うちの子は冷めた目で見てるけど\(^o^)/

来週のアップデートが楽しみ(*ゝω・)♪
またね(*・ω・*)ノ▽~~フリフリ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【レアお】

最近寒いね(´・ω・`)!風邪引かないようにね(〜'ω')〜新PA゚+。ヽ(・ω・)ノ。+゚でっかい剣になる!!これ強い

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

