

ガーランド使い


がんばって未来を見ております(`・ω・´)キリッ
どーも゚+。(ノ・ω・)ノ。+゚
わたしです゚+。ヽ(・ω・)ノ。+゚



サブクラスが実装されて、うちの子も少し強くなってはしゃいでます(*・ω・*)
主に、メインFoのサブTeでしてるよ(・ω・)ノ
TeのPP回復力と、Foの火力の高さでいい感じ
それでも運営に対する文句は尽きないわけで(´-ω-`)

グラマシェントの突然の強化で、グラマ持ちの人との火力差が(´・ω:;.:...
既存の武器の能力を大幅に変えるってアリなの!?(´;ω;`)
新しく実装された武器が緊急クエストでしかでないって言うのをどうにかして欲しいな\(・ω・)/
41~の敵からも出るようにして!!

また、新しいテクニックのドロップがレアボスからであること(:3_ヽ)_
レアボスなんてぜんっぜん出ない!!
新規さんやあまりできない人にも楽しんでもらえるようにっていう方針じゃなかったっけ?
もう少し出る確立あげてほしいな(´-ω-`)

みんなに愚痴ってばっかりでごめんなさい(´・ω・`)
ってことでここで文句言ってみたお



☆ここちゃ
PC禁止!?(=´;ω;`=)なにがあったの!
もしできるようになったら一報頂戴ね(:3_ヽ)_

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナックルよりマシやで
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

