

\ドヤ顔のうちの娘/


(`・ω・´)シャキーン
どーも\(・ω・)/!


みんなと遊ぶの楽しいね!(*ゝω・)


みんなでダーツわふ~(´・ω・`)~



まるで飾り物みたい\(^o^)/

どこかで見た、クラシックテーマの扉の上に乗れる
っていうのを思い出して遊んでたら、いつのまにかのりあいっこ(*・ω・*)
シンちゃんが乗るの上手だった( ゚д゚ )なんでもできるのね!





ちゅっちゅ(∩∀`*)キャッ
ゆりゆりだいこうぶつであります/(^o^)\




マグ育成放置のシンちゃんのとこにこっそりおじゃまして、ぱしゃり
カリーナちゃんおめでと!∩(*・ω・*)∩おそろい!




ロリっ子キャス子作ったよ!(*・ω・*)観賞用?
前のガリィちゃんの妹みたい\(^o^)/



みっちゃんとあまり遊べなくて寂しいなーってぱしゃり(´・ω・`)



見つめ合って、なんかかわいいよね(*ノωノ)
ハートがみえる気がする



こんな感じで(・ω・)丿
そろそろ忙しくなるから入れる時間減っちゃって寂しい。・゚(´pωq`)゚・。
゚+。(ノ・ω・)ノ。+゚こめへん゚+。ヽ(・ω・)ノ。+゚

☆なぎたん
こんかいはSEGA取ったよ(´・ω・`)はずかちー
ワニ怖いよ!奥の方で「ヘイヘーイwwww」ってするよヽ(^o^)丿
ぷそつーしよー(´・ω・`)


☆シンちゃん
クォーツは別の時だお(´・ω・`)
カリーナちゃん育成でエサ集めながらふらふらしてたら来ちゃった\(^o^)/
カリーナ砲は撃つ方向固定してからの発射までが長いから、チェインしてないとその間に避けられちゃうんだよね
チェインするとなぎ払うからあたる(´・ω・`)

糞鳥の華麗な空中ステッポゥwwwww
(=´;ω;`=)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どや顔のSSはサラさんが出てくるイベントのやつですね!
ユカタ萌黄のときのSSはそんなことになっていたんですかw
僕の画面だと顔が半分合体しててエグイことになってたから分からなかったw

新しいキャス子かわいいですね!
アクセサリーの角があるからかな?マールーさんに似てると思ってしまった。

No title

くっつきーの見つめ合いーのSSは自ブログでもネタにしたかったのに先越されたー\(^o^)/

次はロビアク16かぁ・・・遠いな_(:3∠)_
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

