スポンサーサイト


~(´・ω・`)~ふわーん


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
恥ずかしいから隠します(´・ω・`)
髪型はよく変わるよ!
気軽に変えられていいよね(*ゝω・)


浮遊大陸゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


敵の出る数増えてワニにいじめられた(=´;ω;`=)



ひいいいいいいい(´・ω:;.:...


そうそう!

私が散々しっぽマグしっぽマグっていってたらその呼び名が広まったような(´・ω・`)!
しっぽ掴んでみたい(´・ω・`)!

そのしっぽマグが・・・




カリーナちゃんになった!



首輪ついてて、尻尾もフリフリー
手の部分のあれ肉球なのかな?ぷにぷにしてるのかな?\(・ω・)/
かわゆ(∩∀`*)キャッ


火をはいてたしっぽマグから
ペチペチ敵に向かってくカリーナちゃん\(・ω・)/



フォトンブラストの通称カリーナ砲?
想像とは全く違う方向に撃っちゃう\(^o^)/アタンネ




キャタにあそびに行ってたらドラゴンが降ってきた\(´・ω・`)/
毒を与えると、その部位がドロドロして防御が下がるよ(*ゝω・)



パリーン\(・ω・)/



またね(*・ω・*)ノ▽~~フリフリ
こめへん!(*ゝω・)

☆風k
たまーに入るよー\(・ω・)/
って私が入った時いっつもいるね\(^o^)/さすがだお


☆ねるひー
ラッピーに卑猥だなんて!
唐揚げにするぞ(「・ω・)「

リンクありがと\(・ω・)/私もしたおー


☆〈ひみつ〉
みたよー\(・ω・)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SwwwwEwwwwGwwwwwAwwwwwwwwww
わににいじめられるとかあるの!!///←何で
カリーナ砲?かっこいい(*・ω・*)

PSO2やってみようかなあ

No title

クォーツのSSは一緒にはじめてキャタ行ったときのやつですね!
カリーナ砲試しました。
大体400ダメージを連発するかんじかな?
あとまりさんが糞鳥という気持ちがだんだん分かってきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

