

(    ´>ω<)きゅー


キャタ倒してどやがお!
FoがカンストしたからHu育ててるよ(*・ω・*)

ジャストガードが気持ちいい(*´ω`*)


相変わらずのスマホ更新(*ゝω・)
スマホの画像編集でSEGAの文字入れできていいかんじ
まだまだ慣れないから、文字おっきかったりしてても許してね(´・ω・`)



いまのうちの子こんな感じ\(・ω・)/
浴衣にツインテールにあう(*ゝω・)



溶岩風呂(*・ω・*)
衣装とかいろいろ買って、SSとってばっかり\(^o^)/強化は二の次



みっちゃんと一緒に座る(´∀`*)
恋人同士みたいっていわれた(*ノωノ)



地面にすっぽりファンガルフル



これ思い出した




またね(*・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

