

ぷそつー

書こう書こうで結局書いてなかったお/(´・ω・`)\


めぽはいるときはバトメではいるー\(・ω・)/


PSO2面白い!(`・ω・´)
SS撮るのおもしろくてSSばっかり(`・ω・´)



(C)SEGA

うちの子です\(・ω・)/
身長は私と同じ\(・ω・)/親近感



(C)SEGA

フォースしてます\(・ω・)/たのしいよ



(C)SEGA

みっちゃんたちとしてるお∩(*・ω・*)∩



(C)SEGA

(*>ω<*)みっちゃんかわいい



(C)SEGA

一緒にドレスーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
百合夫婦(´∀`*)ウフフ



(C)SEGA

くろたん
手書きむずい\(・ω・)/



(C)SEGA

ラッピーかわいいいい(*>ω<*)もふもふ
でもラッピースーツはだめだ!



(C)SEGA

いい物おとせーでいじめられるかわいそうな子


こんな感じで(*ゝω・)
こめへんー\(・ω・)/

☆なぎたん
コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ちょっと標準より強い杖に60%べたべたして、5星装備強化はっただけだお(*ゝω・)


☆牛
おはンもー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきちゃん(*ノωノ)///

PSO2…初めて聞いた!ちょっとggってきまs^o^
何かあの黄色いのかわええんだけど(*ノ∀`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

