

(     ´・ω・`     )


jkm腕もぎー\(・ω・)/

どーも゚+。(ノ・ω・)ノ。+゚
まりなです゚+。ヽ(・ω・)ノ。+゚




上げるときは一気に上げるよ!\(・ω・)/

ちょくちょく抜けてるけどキニシナイ(・ω<)⌒☆


エヴァンちゃんのあば変わりました\(^o^)/


珍しく顔11にしてみたよ\(・ω・)/F1かわゆ
火魔のアンドロイドちゃんと同じ髪型(*・ω・*)顔16らぶ

そう(・ω・)?ありがと\(・ω・)/




ヒーローだよー\(・ω・)/

夢の欠片200個揃ったから即つくる(`・ω・´)!

紫パウダーは、いっぱいドロップする(メーカーがあった)ときに貯めたものを消費してます(*ゝω・)
最上級アイテム結晶は、主にエピネアのリングを分解して作ってるよ\(・ω・)/



潜在付きで出来た!A2わおΣ(゚□゚*)!でも混沌で消えます(・ω<)⌒☆
やっと6セット~(´・ω・`)~ちょっと強くなったお
結局両手斧だしね(*ゝω・)



ちょっと狩ってれべあっぽ!



またね(*・ω・*)ノ▽~~フリフリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腕もぎーに吹いたww\(・ω・)/

レベアップおめでとうございます(*´ω`*)

アンドロイドちゃんかわゆす///

No title

エヴァンちゃnかわゆうう(*ノωノ)顔11可愛いよね!
はwwwマント強いwwwブフwww6セットすごー

ほんまレベ上げはやいなあ(´・ω・`)

No title

あのじゃくむのときおちてすまんかったwww


なんかファントムきてからジャクムさえかたまるよーなったしなあ・・
ナントカナランカナーねくそんさん・・

ヒーローとかいろいろれべあげがんばれ!-3-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

