

ちょっとだけ

16.png
氷魔ちゃんが顔16になりました(*・ω・*)顔16かわいい

      去年2月頃のSS
火魔も昔は顔16だったよ(ノ)・ω・(ヾ)


Maple_20120604125027_2t.png
たまには氷魔で狩ってます\(・ω・)/
SSのはしっこ切り取るの忘れてた。゚(。ノωヽ。)゚。

チェイン6段になってたのね(´・ω・`)ナムネス4段・・・


Maple_20120604130810_3t.png
れべあっぽー(`・ω・´)


Maple_20120602193059_1t.png
火魔も久々れべあっぽ!

次はヒーローしようかな(*・ω・*)
ウネウネコメヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙ヘンウネウネ


☆なぎたん
とりあえずリンクスキル用に70レベルまで\(・ω・)/

ファントム3次までだるかった\(^o^)/
3次からけっこう早いスキル手に入るよー


☆牛
ンもー


☆風k
最近はサブおおめ\(・ω・)/
もしかしたら、IN時間変わって、録いっぱい整理したから
消しちゃってるかも。゚(。ノωヽ。)゚。ごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

