

ファントム始めました

ファントム70したから倉庫になったよ!!
Maple_20120601165941_9t.png
にっこり!F2かわいい
気が向いたら遊んであげるね。゚(。ノωヽ。)゚。




私がレベルあげた場所(基本的に飽き性です


~30
ゴーレム寺院でいろいろなゴーレム狩り
最初にエーデル行くからエーデルの街灯とかでもいいかも
私のバトメは30レベルまで街灯狩ってたよ\(・ω・)/


30~55
Maple_20120531133942_2t.png
イェティとペペキング、カニングスクエアのクエスト

カニスクは35レベルからできる経験値がうまうまのクエストだよね\(・ω・)/
一気に40ぐらいまであげちゃう

この時点で単体最強だと思われるスキルは
1次に投げのラッキーセブン
2次に拳のメンタルクリアリティっていうスキル。
メンタルクリアリティって攻撃が30上がるスキルで、
斬りやソードマンのスキルと変わんないじゃんーって思ってたら、
たこ焼きとか他の攻撃が上がるバフアイテムと重複するお\(・ω・)/


55~59
Maple_20120601130508_2t.png
飽きたので←
サヘル砂漠2でスコルピオンとスナモグラ

Maple_20120601151317_5t.png
範囲が広くて6体に3回攻撃のサンダーボルトが良い感じ(*・ω・*)


59~64
Maple_20120601140250_3t.png
平坦な狩場にイライラし始めてきてます←
ロイド狩り
ブリーズカルトで押して集めて、安置からサンダーボルト連打


64~70
Maple_20120601172139_10t.png
平坦な狩場(´・д・`)ヤダ!
もっと縦にも動いたほうが狩り楽しい!
って言うわけで、エーデルシュタインの坑道4で警備ロボットL

こういう狩場のほうが立ち回りとか考えるし、私にはあってる気がする\(´・ω・`)/
最初からここで狩ればよかった(*ノ∀`*)てへ




マント!買えた!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
Maple_20120529152324_6t.png
白書でUG戻してー

混沌!

肯定?なにそれ?

。゚(。ノωヽ。)゚。


Maple_20120529152334_7t.png
肯定並みの効果(゚∀゚)きたこれ
肯定ずるいです




次は何しようかな!

またねー(*・ω・*)ノ▽~~フリフリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど!狩場転載とかいい仕事!

気が向いた時に遊ぶ‥かぁ 私もそんな感じになってしまうのだろうな∀ と、いうか気が向く時とはいつ頃なのだろう…
ファントムはスキル的にあまり好きじゃなかった:(;゙゚'ω゚'):

サンダーボルト効率よさそ!

ぶー
おひさま(^-^)

No title

たまにお昼インしてるけどまりc全然見ない(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

