

どーも(・ω・)ノ
今回も脈絡無いよ!

こういうとこ好きです(*・ω・*)

最近120いっぱいしてたからエヴァン飽きてきちゃった(・ω<)⌒☆てへぺろ



Maple_20120527134413_3t.png
ちょっと豚の時間にINできたからやってみたよ!
豚3匹しか倒せなかったけど(´・ω・`)嘘ログほんとおおいね
コイン10枚程度で落ちて終了\(^o^)/

ずっとIN出来る人うらやまし(n‘∀‘)ηモキュ


Maple_20120524135951_7t.png
合成ちょくちょくしてます(´・ω・`)
高レベの合成したら高レベのアイテム出やすい?
140マント出ないかなーっていう幻想
ドロップしたものを合成してたら分解機結構出て邪魔です\(・ω・)/


Maple_20120522143351_9t.png
青バジュラ生産したり!
コレクション?が増えるうう!


Maple_20120524120019_2t.png
買っちゃった(*ゝω・)
期限切れたーってときに限ってポイントがない!っていうの回避!
手袋欲しいです(´・ω・`)




Maple_20120521121058_4t.png

ちーーーーと?の区切り




明日のプレゼントボックスーん(´・ω・`)
10キャラでプラチナ開けた結果!!

4星 2枚

5星 8枚
終\(^o^)/了



くやしいいいいい。゚(。ノωヽ。)゚。
肯定で140強化したかったよおおお
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

Maple_20120528142519_2t.png
どうにでもなーれ!で貼ったらやどっちゃった(´・ω・`)なんだこれ


Maple_20120526174429_2t.png
久々にヒーローれべあっぽ!



Maple_20120524122321_4t.png
インフィニティは夢を与えてくれます(´・ω・`)あと回復スキル便利


またね!(*・ω・*)ノ▽~~フリフリ


▽~  ヽ(・ω・* )ノ≡マッテー


(・ω・)ノこめへん!


☆まりあちゃ
私もそろそろあっふんから変えたいwww
何でこんな名前にしたんだろ\(^o^)/www

まりあちゃもアバ外してバジュラでいいのよ(*ゝω・)


☆なぎたん
(´∀`*)ウフフ
新しいネタ思いついたら作ろうかなって思ってる(*・ω・*)

ばじゅら!ばじゅら!
バジュラを着たら103棒の補正足りるから付けれるようになるお!


▽ヽ(・ω・ヽ)きゃっち!

またね!(*・ω・*)ノ▽~~フリフリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱。東京いったせいでやってた箱ぜんぶきえました^o^..


1キャラしかとれんかった(っ`;ω;´c)
行った意味ないし、損しか^o^..

orz

No title

最初のSS動いたΣ

豚、本気でやる人は100キャラくらい作ってやるんだとか…1日終わるやんww
武器すごい!次もやってみたら^o^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

