

(      ´・ω・)←ドラゴンスラスト

やほー(     ´・ω・)ニョーン
エヴァンの続きだよ!\(・ω・)/

ギルティアンにメガネで
本持って戦う魔法使いみたいなイメージが\(^o^)/わふ




ドラゴンスラストが早すぎて使いやすいから
BPの名前表示が赤い頃から狩れるっていう!\(・ω・)/うまうま

98!バジュラ着れるよー(*´ω`*)



バジュラ着用!しゃきーん
さっさと100にしてjkm前提行ってきたお(*´ω`*)



前提終わったら連れて行ってくれたーありがとね(*´ω`*)



2回行ったら2レベ上がった!\(^o^)/103レベルでポイズンロッドが使えます(´・ω・`)



☆なぎちゃん!
はーとかわゆい!(*・ω・*)♡
こんな私が作った程度でよければどんどん作っちゃう(*ノωノ)キャ


またね(*・ω・*)ノ▽~~フリフリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バジュラいいよね><///

ブログの名前変えようとずっと考えてるけど

いまだに出て来ないわぁpq

今度一緒に狩り行こうね☆

No title

プロ画が!(*´艸`*)

バジュラ着用!かわいい~♫
ポイズンロッド系好き!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

