スポンサーサイト


やーほ(ノ)・ω・(ヾ)

なぎちゃとけっこう一緒に遊べる時間ができた(*´ω`*)うれし
いちゃいちゃワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ




あれ?ちょっと潰れてるような・・・まあいいや!/(^o^)\かこうへたくそ

嬉しくって作っちゃった\(^o^)/




なぎちゃんいつもありがとう(*ノ∀`*)てれっ




いっしょにBG~(´・ω・`)~いっしょにれべあっぽ!∩(*・ω・*)∩
相変わらずジャンプしてしまう私(・ω<)⌒☆



こんなのとれてた!みんなで半目\(^o^)/




エヴァン始めたお!

しっかり81~87までのSS取れてたけど多すぎるから一番きれいに取れてたので!


前までつかってたエヴァンと比べて攻撃速度かなり早くなってるような(´・ω・`)!?
スラストがシュバババババってうるさい^p^



これからエヴァンレベル上げてバジュラ着るのが短期的な目標!

(・ω・)ノまたね!
|ω・)チラッ
∩( ・ω・)∩コメ (っ・ω・)っ))返


前々記事
☆風k
IN時間が変わっちゃったのよー\(・ω・)/
平日のひる12時頃から3時間ほど出現します(´・ω・`)


前記事
☆なぎちゃ!
おめあり!(*ノωノ)ぺろぺろ
私が使ってるのは Capture STAFF Light っていうのだよ!
放置してると動かなくなってたり設定消えちゃったり大変だけど
バックアップしてたらなんとかなるし、ファイル名指定できるし便利だよ!(・ω・)ノ


|ω・)))ススス
|彡シャラン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私がいっぱいだ((p゚∀゚q))ウフフッ

私も最近遊べて楽しいよ~(*´ω`*)
一緒にレベ上がったのが撮れてるΣ 保存しとくね・3・
皆で半目すごい!/(^o^)\

エヴァンは成長してくのが楽しいんだとか(・ω・)やりたいけど今やってるキャラ集中しよ…。
SSソフト教えてくれてありがと~ ふむふむ…やってみる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

