

/^o^\フッジサーン\^o^/オッチャワーン

どーも(     ´・ω・)ニョーン

HR3.png

ヒーローで140全身もらっちゃったから140集めてみたよー\(^o^)/
やっぱり戦士の兜は・・・(´・ω・`)



クルセイダー育成中!

攻撃スキルが単発のチャージブローと
4回攻撃だけど速度がもっさりのソウルドライバー・・・


つまらないヾ(:3ノシヾ)ノシ

すごく飽きそう・・・(´・ω・`)
4次したらスキル増えるから我慢(´-ω-`)・・・!


jkm行ってるよー\(^o^)/
Maple_20120509115930_001t.png

Maple_20120509115930_001tt.png
ドロップショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン!!

AChでなーい\(^o^)/

でたらもう少しやる気出るんだけどね(・ ω ・)



今日の分でーす\(・ω・)/
Maple_20120509124538_002t.pngMaple_20120510120642_001t.png
かりかりで2レベ上がった!


あきkにjkmとBG吸わせてもらってPと一緒にれべあっぽ\(^o^)/
SBでなかった!(´・ω・`)

jkmの時もレベル上がったけどSSソフト不調で保存されてなかった(*>ω<*)
win7にしてこういうこと結構あるから他のなにかいいSSソフトあるかなあ(・ω・)?いいのあったらおしえてね

Maple_20120510143039_002t.png
Pのあば・・・やる気ないでしょこれ(´^ω^`)


@4レベル!
またね~(*・ω・*)ノ▽~~フリフリ

|ω・)チラ


∩( ・ω・)∩コメ (っ・ω・)っ))返

☆御殿さん
いえいえーコメうれしいですよー\(・ω・)/
顔16でも女の子のが好きなのですよ( ・´ω・`)ふっ


☆なぎちゃ!
困ったときのシスター服!全身だし可愛いし楽だからいい(´・ω・`)!
←のプロフで ばじゅら×3 シスター×3 ひーろー(´・ω・`)
今回ヒーローのあば使い回しできせて見てるけどなぎちゃはどっちのほうが好みかな(・ω・)?
ってジャンプしててレベルアップでもやもやしててあまり見えないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
私も4次してすぐ放置のキャラがころころ\(^o^)/DKとか氷魔とか!
ホンネクはTS覗いてたら3連でしかもOP3のが安かったから衝動買いしちゃった(*ノ∀`*)テヘ

はーんーめー\(・ω・)/こっちはねむそう


☆るーたん・ω・
閲覧・コメありがとー(*´ω`*)
ぶろぐとかやってるかな?やってたらおしえてー\(´・ω・`)/

|ω・)))ススス
|彡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしもめいぽやりたい(*´・v・`)

No title

戦士の装備って色々悲惨(´;ω;`)だからなのかやったことがない/(^o^)\

クルセ黙々と上がってるね!( *'ω')あと4なんて鞠奈ちゃんならすぐだよ∀
因みに私が使っているSSソフトは Fraps っていうやつだよ( 'ω')
アバはシスターも捨てがたいけどヒーローのやつの方が好きかな(*ノωノ)シスター服だと帽子でくるくるがちょっと隠れちゃうのが(´・ω・`)

てか最近jkmとか全然いいのでなくなったような…ビサも時々行ってもいいのでない(´・ω:;.:...

No title

一緒にjkmいきたい(´・・`)
前ぶろぐやってたけど今はやってないかなぁ
またやりたいけどね><

No title

まりc最近全然見ないから引退したのかと思ったけど活動してたのね∑(´ω`ノ)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

