スポンサーサイト


|ω・)ノシ

どうも(ノ)・ω・(ヾ)
最近クルセ育ててるよ(・ω・)ノ!

顔16のこの子です\(^o^)/
最近歩いたりしてると半目で止まるよね!ジト目は私得(*ノωノ)キャー




スキルブックも兼ねてジャクム吸わせてもらったりBPを狩ったりしてます\(・ω・)/
108レベルのSSがとれてなかった(*>ω<*)





110になったからホンネクー
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

週末には4次できたらいいな!




またね~(*・ω・*)ノ▽~~フリフリ


コメ――ヾ(o・ω・)ノ――返だお


☆くろたん
おかえり( ゚д゚)またか!
INする時間変わったから会えるかなあ(・ω・)?


☆御殿さん
コメントありがとうございます┏(、ン、)ペコリ(:D)┓
こんなブログが面白いだって( ゚д゚)!?
けやきですか(*>ω<*)私は李以外全く知らないので(´・ω・`)


☆なぎちゃ!
レベ上げ早いんじゃなくて数日分まとめてるだけだよ(*>ω<*)
今回も全部ジャンプしてる\(^o^)/わらたwwwwww
顔16(*´Д`)hshs

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二連米すいません!

よかったら俺のブログ見てくれたら嬉しいです!
http://goten1208.blog.fc2.com/blog-entry-12.html


ぁ、そういえば俺のメインとサブっ子の顔16です!
顔16いいですよね♪

No title

顔16-!ロズマリー!!シスター服ー!!!!!
なっ・・・なななんて俺得装備なの 左側見た時から思ってたけど( *'ω')鞠奈ちゃんセンスヤバイネ!
ジト目よくなるよね(`・ω・´)可愛い(*ノωノ)椅子座った時とかよくなるw

すっ数日分いれてたとしても早い\(^o^)/私130にしてから休み終わったから一週間以上も手をつけてない(;・`д・´)鞠奈ちゃんが早すぎなだけですねーわかります
ホンテネク(・∀・)イイネ!!

No title

ひょこー 覗きに来たの・ω・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

