

Maple_201205031305_004t.png
おはお!(・ω・)ノ
まりあちゃとjkmのあとCWいきました\(^o^)/



眠かったけど我慢・・・(´-ω-`)
Maple_201205031555_006t.png
ぽーん\(・ω・)/
Maple_201205031615_007t.png
ぽーん\(*・ω・*)/まりあちゃといっしょ♪
Maple_201205031741_008t.png
(*・ω・)ノ ぽん♪
140ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Maple_201205031741_010t.png
やっと装備できた!140両手斧!
弱いけど好きだからいいのさ!(`・ω・´)キリッ




ヒーローがひと区切りついたから火魔へ!
モンパ改変で神殿の被ダメが大きくなって
要塞が気になったからいってみたよ\(・ω・)/
Maple_201205051136_001t.png
全体的にレベルが上がっててミスが目立つ(*>ω<*)
要塞の被ダメはあまり変わってない気がするね(・ω・)

Maple_201205051225_002t.png
敵の体力は減ったからなんとかクリア!


今度はクルセ育てようかなあ(・ω・)?


こめへん!ヾ(о・ω・)ノ゚
☆なぎちゃ!
左の140全身がバジュラの外見になるのだよ(`・ω・´)おたのしみに!



今日はここまで!またね~(*・ω・*)ノ▽~~フリフリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近メイポ復帰したy(*ゝ艸・)
まりなc見かけたら絡みますw
また(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)

No title

最近読ませてもらってます。
いつもとっても面白い記事で尊敬ですw

欅鯖で活動しているので見にきてくれたらうれしぃな(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

レベ上げ早すぎよ★(*ゝω・)ノ

やっぱレベうpの時の癖は変わらんのだな!

キャラみんな可愛くてhshs(゚∀゚)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

