

わふーん/(・ω・)\

Maple_201205021540_006t.png
SSソフト復活!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



137t.png
ヒーローれべあっぽ!
レベルアップ時にジャンプしてとるのはもう癖\(・ω・)/



鳩sひさびさ!
Maple_201205021540_006tt.png
勲章を取るために一緒にお城のクエをすることに(`・ω・´)



Maple_201205021412_004t.png
ETC200個集めるクエストが終わって鳩sを待ってる時間にゴーレムを狩ってたらこんなものが・・・

名前はおしろ

潜在は・・・(´・ω・`)


無事アニも倒せて勲章ゲット!(`・ω・´)ゞ 乙であります!





バジュラの外見にするための140装備!(気が早い
Maple_201205021552_005t.png

バジュラ好きすぎてヤバイいわれた(´・ω:;.:...

∩( ´∀`)∩コメを (っ´∀`)っ))返すよ

☆のあ!
10秒ごとに約1mのダメージが増えたよ!やったね(`・ω・´)
バジュラをつけるんじゃなくて見た目がバジュラになるだけ!
少なくともヒーローは140全身着せてバジュラにするとおもう!\(・ω・)/


☆なぎちゃ
盗賊海賊持ってない私にはあまり縁のないアップデートだったよ(´・ω・`)!
とりあえず9周年までワクワク ((p゚∀゚q)) ワクワク

この前はありがと!また遊ぼうね(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソフト復活&ファミリア…勲章おめっとー!\(^o^)/

私もバジュラの方が好きかな・3・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

