

Maple_201112052240t.png
やふやふ!
火魔でもここ来れるようになった!


Maple_201112042242t.png
160なったよ!
未来行ったり忘却進めたりできる(`・ω・´)!

Maple_201112052249t.png
って言うことで未来きた!

Maple_201112052243t.png
感性MAXで未来クエの経験値もっとうまおだお(*´ω`*)


Maple_201112101658tt.pngMaple_201112120046tt.png
忘却で狩りながらチャットしてすぐれべあっぽ!
玄武まで@1頑張る(´-ω-`)・・・


Maple_201112062220t.png
たまーに見かけるレアな敵~(´・ω・`)~
チケット3枚のときもあるけど神秘出た(´・ω・`)!


Maple_201112031415t.png
サブ育成は気まぐれにしてます(´-ω-`)・・・


Maple_201112111720t.png
インフィの最後と弱点でやっとカンストが出るように!\(^o^)/
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



こめへん
箱c
ああいうのは苦手なんだお
いっつもサブは気まぐれで
ころころ育てるキャラ変えるよw

コメントの投稿

非公開コメント

 

カンスト6桁出ましたか。

サブですか…武器が無いので育てれません\(^o^)/

No title

壁|ω・`)チラッ

あきたんのブログにリンクしてあったよーな…って思ってたら、やっぱりあったw


よかったら、相互リンクしませんか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

