スポンサーサイト



ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆
こういうとこ好き(*´ω`*)




バトメの方もAP初期化できたよー
バジュラとか装備できるまでINTクリックカチカチしたあとに
自動振りでポーン\(´・ω・`)/


カンスト!お初です!
わーいつよくなった!




つぎは火魔!

ここ結構知られてないよね!
こういうとこも好き!
落ち着く(*´∀`*)



最近狩りサボリ気味w
チャットが楽しいです(´・ω・)


オマプリアンドロイドしゃべるー\(´・ω・`)/
吹き出しは日本語でも
喋る言葉は日本語でおk(´・ω・`)b



オマケ




∩( ´∀`)∩コメ (っ´∀`)っ))返

☆箱c
私も結構古参だっておもうけど
全く別ゲーだよね
ジャンプ力は常にカンスト!


☆せはりん
お、マイプリンセスロイドってネクソは訳した!
プロフコロコロ買えちゃうお(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カンスト、いいねえ

別ゲーですね。インターフェースもほとんど刷新されましたし。個人的には初心者島を昔みたいに広くしてほしい…

No title

オマイ=お前 みたいなのかとおもってめちゃ笑った!

INTふってバジュラ?LUK?><

私も振り替えしたいなー いつまでだっけ・・

No title

カンストうらやま!
一回暴風カンスト見てみたいわ(´・∀・`)

バジュラかわいい!
火魔楽しそう\(´・ω・`)/

No title

やっほっほ\(´・ω・`)/

かんすといいなー
っていうかこみちゃんww

まさかどm。。。

No title



久々こめ!!!

めぽおおおおおお
まりたんステキ!!!
あんどろいどかわいい・・・(´・ω・`)
かんすと怖い・・・(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

