

おまっいいぷりんせす?

Maple_201111031306t.png
ジャンプのSS!
ほめてくれた!


Maple_201111030124t.png
キャノン70にして火魔にリンクスキルつけたよ!
ALL15とHPMP+5%は嬉しいよね


Maple_201111041006t.png
オマイプリンセス?
プリンセスー!\(´・ω・`)/

装備するか売るか迷った挙句
装備することに


Maple_201111041058t.png
顔・・・うーん・・・(´-ω-`)

Maple_201111041249t.png
髪色はともかく!
顔16にいつかするよー


どこかで人気?砲丸師!(´;ω;`)!
Maple_201111031105t.png
Maple_201111032103t.png
きらきら・・・



こめへん!
☆せはりん
強い人は全段カンスト出るもんつよくない!
またジャンプしちゃったw

☆箱c
140ぐらいDKさんはその他の方ですよきっと

コメントの投稿

非公開コメント

 

数年前のMaplerさんに今のMapleを見せたらどうなるやら

私はジャンプした下にある蒼い球を魔シュリと勘違い。にしてもよく飛ぶね!

No title

オマイwwwww

プロフかわってる^o^…

それ強い人やない ちょっとおかしい人や!

No title

オマェプリンセス(´^ω^`)ms



カンストおめ(*´ω`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

