

火魔ぽっぽ

Maple_201109101854t.png
さくっとスマホ更新

最近釣り放置とか(シ)・ω・(ヾ)


Maple_201109101839t.png
後悔1で狩ったり・・・
火弱点おいしいです


Maple_201109110855t.png
弱点狩りは楽しいからそのままれべあっぽー
155からは後悔3で毒の弱点もついてるから早く行きたい!

こんな感じで(´-ω-`)


こーめーへーんー

☆せはりん
大事なとこは隠すのよ///


☆ぐらたん
ひぎい?
もうジャンプしてSS撮るのは癖みたい(´>ω<`)


☆インさん
バトメはパッシブで
防御150%ぐらい付いてるからすぐカンストだよ!


☆/^o^\フッジモーン
この前の要塞ではバトメがいっぱいいたから
青オーラ使ったら被ダメが1000ぐらいになったよ!


☆箱c
はいちーず
すまほちーずってなんだろね

コメントの投稿

非公開コメント

なんかおいしそうだね

145おめでと!

147だった

No title

スマホ便利だぬ・・Σ(゚□゚*)
後悔いきたいーーpq
147おめでえええええええとう!

えへぇ(*´∀`*)

No title

 
 こんにちは!
 レベル上げるの早いです・・・(;ω;)
  
 えーとえっと、ブログ張替えお願いします;
 都合上アドレス変えました!
 お手数かけてごめんなさい…(;ω;)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

