スポンサーサイト


装備強化とスターフォース



こにちはー


今日はこちら



装備強化の書

スターフォースが実装されてこれを使う機会が少なくなったけど
スターフォースと同等だとか今までどおりだとかいろいろ言われてる
どっちなのかな?


スターフォースでメルを使って星をつけることができるようになったけど
星7以上にするときに装備が壊れて装備の痕跡になるかもしれないし
プロテクトは効かないから運勝負
復活させるには同じ装備が必要で、また星をつけるのにたくさんメルが必要
それが高級品だったりほぼ入手不可能だったりするともっとお金がかかる・・・

さらに星10を超えた強化をしたい人
もし壊れてまた星10以上にするのにスターフォースだったらいくらかかるのかな

それで装備強化書がスターフォースの星強化と同じ効果だったら
プロテクトして装備強化を貼る方が安く済むかもしれない



っというわけでこちら



痕跡強化で+7にしたものを用意

スターフォースと同等なら下の通り
今までどおりならAやMが一定数上がって、ステータスはランダムで上昇




結果こちら!!


80%が2回闇ったの(´・ω・`)

結果はどうみてもスターフォースと同じ効果

コメントの投稿

非公開コメント

従来のよりスタフォのほうが上昇値いいんだっけ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

