

交換可能の装備継承、ギアはエレメンタルドレインに含まれる?



こんにちは~


いろんな検証をしてるので報告\( 'ω')/


まずはこちら!


ご存知交換ができる140装備でお馴染み「ウートガルズル」系の棒
ウートガルズルスタッフです
剣とかかっこいいしけっこうすき


たまに友チャでこれが継承できるかどうかの話題が出るんだけど
入手が簡単で武器のUG回数がシグナス産の140装備と同じで
こんなもの、継承できたら楽に強い武器を作ることができちゃうかも( 'ω'*)


継承するための条件は

• 装備アイテムの等級がレア以上
• アップグレード回数を全て消費
• 未確認アイテムは不可
• 140~150レベルの装備アイテム
交換不可、装着時交換不可

今回は
潜在付きのウートガルズル装備を拾って
適当な書でUGを消費して
交換不可にするために
ラッキーミラクルキューブ
贅沢にこれを使っちゃいます



できない!

交換不可にしたのに\(^o^)/できないーやだー
おそらく交換不可になっても元から交換不可もしくは装着時交換不可のものじゃないとできないみたい


追記でこちら
エレメンタルドレイン
2次:エレメンタルドレイン
4次:ファーヴェントドレイン
火毒魔の火力に大きく関わるこのスキル

「一定範囲内に自分が与えている持続ダメージの数だけ総ダメージが増加する。」

範囲内にドットダメージを与えた敵がいると発動して5個まで重複
5体の敵に1種類のドットダメージを与えてても
1体の敵に5種類のドットダメージを与えてても
ファーヴェントドレインは総ダメージと書いてあるけれど、実際は乗算される
(ステータス*ファーヴェントドレイン)*総ダメ
単純にドットを5個維持すると25%のダメージ上昇

更にミストイラプションミストイラプションは
ドットの個数によって威力が大きく変わる!5倍ぐらいにかわるような?

なのでドットの維持はとっても大切


3次スキルのエクストリームマジック(火、毒)でドットダメージは10秒長くなって

22秒フレイムヘイズ190%フレイムヘイズ
50秒ポイズンミスト420%ポイズンミスト

この主力の2つは常にかかってるとして


14秒テレポートマスタリー98%テレポートマスタリー
18秒ポイズンブレス40%ポイズンブレス
20秒ナムネスバインド180%ナムネスバインド

この3つを足りなくなった時に付け足して常に5個維持
ヘイズで接触しなくなった敵に近付いて
上テレポしてればかってにあたってく感じ
ポイズンブレスのドットダメージはたったの40%でその代わりに

20秒スライムウイルス160%スライムウイルス
再起60秒
待ち40秒
40秒メギドフレイム700%メギドフレイム
再起90秒
待ち50秒

これを使うと効率がいいらしい


でも、ドットは上書きができなくて、消えるまで再び付与できない
それでギアを使ったら発動している時見やすいし~と

がんばっちゃった\(^o^)/

つかってみたら・・・カウントされない。゚(。ノωヽ。)゚。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

