

142


どーも\(^o^)/あけましておめでとう

めいぽとかぷそとかやっててブログなんて忘れてます\(^o^)/
と言いつつもめいぽで手一杯な感じだけど( -ω-)

まず少し過疎ってしまったぷそはというと
ep3途中で☆12も13も所持しておらず、INしてはデイリーちょこっとやって落ちるぐらい
でもやめる気はしませんTeHuたのしい\(^o^)/レベリングだるい

最近はがっつりめいぷる
毎日深夜(早朝?)までVCで盛り上がってます

サーバー統合ですももともみじがくるみになって、私の2つの鯖のキャラクターがまとまってお友達もいっしょ


すももで長くやってる火毒魔ともみじで鍛えられた聖魔とで楽しくやってます
広告対策でした(*ゝω・)
見てる人なんていないと思うけど、私はこの頃こんなことをしてこんなことを考えていたんだって言う自分自身へのメモみたいなものです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

