

便利すぎるもの

前の記事を書いたあとにテク職がひどいと聞いてログイン( ・ω・ )
イル~のテクニックで特に目立ったものを…

ひとつめは
イル・メギド

消費は大きいけどその消費以上に便利
追尾性能が高くて速い弾が近くの敵に次々と当たっていって、同じ敵に2回当たったり
単体ならほぼ必ず2回

2回当たれば単体用のサ・メギドを軽々と超える威力で単体複数どちらでもとりあえず撃っておこうみたいな
メギドやサ・メギドってなんだったんだろう

もうひとつは
イル・バータ

消費は大きくないしチャージ速度は普通でラ・フォイエと同じようにロックした箇所に発動

1回でも威力は高くて、4回連続で当てると倍に、更に7回目だと4倍に


この2つが特に使いやすくて威力が高い

もうこのテクだけでいいんじゃない?
何も考えないで撃っておけば敵が消える

そんなの私にとってはつまらない

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

