

お絵かきとか!

去年の秋口あたりから始めたばかりのデジ絵
ちょくちょく描いていたよ!
まだ公開しているのでは10枚ほどしか描いていないんだけどね(;・`д・´)


自分の妄想を絵にできる人って羨ましい!

そんな気持ちで始めてもので一時期飽きたりしていたけれど、最近ではめいぽのもみじでの繋がりが一気に広がって…
お絵かきする人がいっぱいいる!!!みんなうまい!!!かわいい!!!
\( 'ω' )/うおおお私も描きたい!!

_〆(・ω・` )カキカキ
その中のひとつをここに(*・ω・)ノぺたり

相変わらずバジュラばっかり~かわいいし~簡単だし~ヽ(^o^)丿


ペンタブを持っていない私はマウスでカキカキ
曲線ツールは神様です


放置気味だったこのブログも少しは活動的になるかな?
いい加減にこのひどいブログの名前新しくしたいな
ではではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

