

SSベタ貼り更新

pso20130611_134930_035 - コピーt
さいきんあづいしぬ⊂⌒~⊃。A。)⊃



pso20130611_133152_013t.jpg
チームルームを森林にして涼むよ!
メセタがにょきにょき生える(´・ω・`)


pso20130611_133046_010t.jpg
安定のどや顔( ・´ω・`)


pso20130611_134055_031.jpg
水着に着替えて水浴び\(^o^)/なんか浮かんどる


pso20130611_133746_029 - コピーt
カメラが水面に潜らなくなったのが残念。゚(。ノωヽ。)゚。
でもそのおかげでかなり顔に接近できる模様!



pso20130611_135925_036t.jpg
カテドラルクロースのひらひら感がお気に入り(・ω・)


pso20130604_135458_018t.jpg
色っぽい?(・ω・)


pso20130604_135237_016t.jpg
pso20130604_134735_012t.jpg
わるいこシリーズ


基本VITAになったから、いろいろな所でできるからIN率上がってる!

2013-06-07-143233.jpg
2013-06-07-142609.jpg
2013-06-07-234433.jpg
レアボスいっぱい
新テクはどいつが出すのやら・・・ヘイズとかだったら絶望的(´-ω-`)



2013-05-22-093920t.jpg2013-05-22-093837t.jpg
ツナがグニョン


またね(*・ω・*)ノ▽~~フリフリ

コメントの投稿

非公開コメント

うちのブレアさんが出てない!訴訟!!

Re: タイトルなし

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

