

再るみこ


ルミナスの指輪が闇っちゃったから
作り直した\(^o^)/
紫のロズマリかわいい(ノシ'ω')ノシ バンバン


60ぐらいまではクエストでサクサクだけど、100までは辛いんだよねー_(:3」∠ )_
スペクトラルライトで格上が楽だから他の職ほどではなかったけど、モチベーション的にね_(:3」∠ )_



100になって腕落とし!
おいしいお!
それにしてもルミナスの範囲はおかしい(´・ω・`)氷魔泣かせだよ



腕だけって思ってたけど倒しちゃった(・ω<)⌒☆



120まで我慢して嫌いなおにぎり
美味しいけど嫌いなんです



カナトコしちゃった\(^o^)/ふふ



今のヒーローはこんな感じ(・ω・)ノ


作り直しちゃって大吉がないから5英雄の勲章あげるために頑張るよ!
またねー(*・ω・*)ノ▽~~フリフリ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

