

もみじもみもみ


最近はグラボが壊れたパソコンからかわって
新しいパソコンにめいぽをインストールしてやってます。
ゆずゆちゃんに会うためにもみじに新キャラ作成
(^ω^ ≡ ^ω^)ゆっゆーゆずゆちゃーん

メルや装備がない中、格上狩りの制限で狩場を新たに考えさせられて久々にオハゼへ…装備がないから火力が低い!
モンパに行けるレベルだけれど薬を買うメルですらきついから、経験値効率もかなりよく、メル収集にも非常にここがベスト
オハゼは91レベルだから71からペナルティ外れるけど、骨(98)が邪魔でオハゼキャノン(96)は物理無効あるから気絶攻撃ができるか魔職向き


おるか人形!かわいい!
狙ったかのようにペット無期限化チケット出しやがって(^o^)使っちゃった☆


しぐ
エボルビングでリンク3こもってたら出たヽ(^o^)丿つれてって!


すももに戻り、バトメのスキル改変があったらしく、SP振り振り…一気に振れるようになったから「カチカチカチカチポチッカチカチカチカチポチッカチカチカチカチポチッ」をしなくていいね!

(画像では30になってるけど…)
なにこのスキル…すでに全てのMB使い終わってるっていうのにスキル改変で新たにMB要求するなんて…



SS漁って見つけた懐かしのスキルたち



ぷそだよー(・ω・)ノ


左がナチュラルメイクB!右が最初からある方(~'ω')~
明るくなったね
この服首が長く見える(  ´・ω・)


お花かぶせてんふふー


こういうシンプルな服のほうが好き

ネトゲを2つ並行してやると時間がヽ(^o^)丿
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

