

うぇーい\(・ω・)/

にゃー\(・ω・)/
かなり間開いちゃった(     ´・ω・)ニョーン


平日のお昼に時間を決めて少しだけINするようにしました。

少しの時間しかINできないせいかむしろ効率が上がってます\(・ω・)/
SSないのが寂しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


火魔167(up
英雄136(up


ジャスティス1段きたねー

盗賊と海賊の大幅スキル改変と
その他の職のスキルの微調整!
火魔もその内で

ナムネス
3段→4段!
ミストイラプション
5段→6段!
合計%的には少し減ったけど、ほぼカンストしか出ないから実質強化!

うれしいー(*´ω`*)


話変わって

「神秘の鉄床」というものが韓国の9周年で出たそうで、
同じ種類の装備アイテムを合成して外形を変更させることができるポイントアイテムで、
しかも、職業が違う装備も同種であれば合成ができる!

ということらしい(´・ω・`)


つまりー


みんなバジュラ\(´・ω・`)/
bajura.png

キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

日本の9周年いつかな?
8月か9月だった気がする!

実装はよ!
ワクワク ((p゚∀゚q)) ワクワク

外見変えたあとずっとそのままだったらいいんだけどどうなのかな?
期限で戻らなければいいね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

