

 
お久しぶりです(シ)・ω・(ヾ)
最近ちまちま活動してるよ!



Maple_201202222149_015tt.png
スキル改変でバトメのオーラ重複できるようになったね!

SP初期化がもらえるそうなのでいままでサボってた連合クエをします\(´・ω・`)/

Maple_201202222149_015t.png
イカルトさーん\(^o^)/

Maple_201202222154_017t.png
生おるか様!感動だお(*´∀`*)
うさちゃんは持ってないんだね(´・ω・`)だいじにしまってるのかな

そして無事SP初期化と2次のSP7もらいました(`・ω・´)
3次でリバイブとダークライトニングのどっちを削るか迷ったけど
火力とかあまりきにしてないのでリバイブ削りました(´・ω・`)




もうひとつ!エリン森の勲章が普通に強いので取りに行きました
Maple_201202250202_003t.png
エピネアさんです
ちょっとバジュラっぽい?(・∀・)イイネ!!
右に歩く誘惑してきます
左から入場したからライカやアニと同じような誘惑かなと思って
右にラッシュで押し付けてたら死にかけた(´・ω・`)!あぶないお
毒を使ってきます毒々しいです
受けたら10秒ほどくるくるしながら200ずつダメージ受けて動けないのがめんどくさかった(´・ω:;.:...


Maple_201202250235_004t.png
倒したらちょうどレベあっぽ!
早く140したいけどなかなか狩り続かない(´;ω;`)頑張れ私


Maple_201202250058_002t.png
移動中にチャンネル落ちてロールバック・・・
戻ったらなんか飛んでた!


Maple_201202281944_001t.png
氷魔もレベあっぽ~(´・ω・`)~
チェイン20成功していい感じ!


Maple_201203020216_004t.png
クリリン今更すぎるよねくそん\(^o^)/

Maple_201203020117_002t.png
姉御ボボボ


こんなかんじで!(´-ω-`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

