

Maple_201108080025t.png
ひさびさのとっぷ
せはりん わ!
せはりんちぇあもふもふ


Maple_201108090135t.png
最近は火魔で神殿行くことが目標!
途中で落とされたりするからお城いかない(´・ω・`)
迷惑かけちゃうしね(´・ω・`)b



たまったれべあっぽSS見てると
あることに気がついたよ(´・ω・`)
大きさ揃える気無いけどおおめに見てね(´;ω;`)

124171
137138139

ぜんぶジャンプしてるww

今までの過去記事も見てもわかるかもしれないけど(´・ω・`)
れべあっぽのSSほとんどジャンプして撮ってるみたい(´^ω^`)

レベルアップ!

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
(ぴょーん)

そういえばナイト4次したんだよ!
AC30なくて萎え萎えです(´・ω・`)


Maple_201108062146t.png
in バジュラアンドロイド研究所
ぐらたんエソールドロップ頑張ってね(´∩ω∩`)

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

