

未来~

Maple_201107281448t.png
160レベル以上から行ける未来の扉が実装されたので未来行ってきました!


(    ´・ω・)<はにょーん


Maple_201107281551t.png
ブタさんですごついです

Maple_201107281439t.png
このブタさんの5連パンチはなかなか面白いよ(´・ω・`)


Maple_201107281655t.png
全部「神秘のマスタリーブック」になったとおもってたのに
こいつは普通のマスタリー落としたよ(´・ω・`)


Maple_201107281719t.png
そして165以上から行けるシグナス要塞!
高レベ用のお城みたいな感じかな?

そこで170にれべあっぽ(`・ω・´)

正騎士でも被ダメが普通に5k超えます
上級騎士だと9kくらいました・・・
つよいです


Maple_201107251537t.pngMaple_201107251521t.png
れべあっぽーヾ(о・ω・)ノ゚


Maple_201107250223t.png

ナイトもうすぐ4次だよ!
みんなにjkm連れていってもらってるけど
ACが全くでない!!!
大丈夫かなあ(´-ω-`)


@追記
jkm17回目で
ACでました!
連れていってくれたみんな
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

